2012年1月28日土曜日

本日




七尾旅人
presents
百人組手
~日本最高峰即興演芸衝撃的再興乃序曲~

2012年1月28日(土)
赤坂BLITZ
開場 16:00 開演 17:00

http://tavito.seesaa.net/article/233130146.html

七尾旅人が全出演者と立て続けに即興対決を行う
伝説のイベント ≪百人組手≫が、
749日ぶり、3度目の降臨!

旅人くんの声は嫉妬通り越して聴き逝ってしまう程
素晴らしい楽器。

自分も声が武器ってことでヤリマス!

World Famous AFRA もヤリマス!!

他の出演者の演奏もマバタキせず見ると思います。

ssssっしゃ!寝る

2012年1月21日土曜日

今日やります!

出るのは億劫だけど来たら絶対楽しめるコレ!!

FONDATION〜new year special〜

2012.01.21 SAT @barCheeky

GUEST LIVE GROPASS × SAKURAI KYO

GUEST DJ KAKI



元犬式の石黒君のLIVEはマジでいいです。
真っ青な海の中をイルカがくるくる~ーーーーデス 感じました。

彼ともセッションします!!!

楽しみ!そいでわ後ほど!!!

2012年1月7日土曜日

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

地震が転換点となってやることもはっきりしてきました。
自分達の住んでいる土地のことを学ぶきっかけにもなっています。
凄くかなしいいことではあるけど、前へ動く 歌うエネルギーは湧いてきます。

みんなそれぞれのやり方で生きてる。

周りにも恵まれて気付いたこと
自分にできること、やるべき事はみんなを楽しい気持ちにさせる事。
様々な色を出しつつ、最後には楽しいところに。

I make you laugh!

少しずつ良い方向に向かっていきますように!!!

今年1月は末まで録音中心。
そして1/28よりliveやっていきます。


どうぞ宜しく!